2010年12月11日土曜日

コカ?コーラ社の製品を買って「メイプルストーリー」の

 ネクソンジャパンは,日本コカ?コーラ社とタイアップし,人気MMORPG「メイプルストーリー」の消費者参加型キャンペーン,コカ?コーラオリジナル「メイプルストーリー スペシャルアイテムプレゼント」キャンペーンを実施すると発表した。実施期間は2月19日から4月4日まで。



 期間中に,全国のローソンで販売される対象製品「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」「アクエリアス」「アクエリアス ビタミンガード」「コカ?コーラ ゼロ」のペットボトルには,12桁のシリアルナンバーが記載されたPOPがかけられている。

 そのシリアルナンバーを,メイプルストーリー公式サイト内「コカ?コーラ社製品×メイプルストーリー」専用キャンペーンページ(2月18日オープン予定)で入力し,キャンペーン専用ガシャポンにチャレンジすれば,それぞれの対象製品に関連した消費アイテムや,「アクエリアス帽子」「ビタミンガードの盾」「コカ?コーラゼロのちょんまげ」といったスペシャルアイテムが,ランダムで入手できるという。さらに,すべてのスペシャルアイテムを集めると,それらと引き替えに,さらにレアリティの高いアイテムと交換できるという仕組みも用意されているそうだ。









左は,2月20日に期間限定で導入される予定のキャンペーン専用マップ,「コカ?コーラタウン」。右は,スペシャルアイテムの一つである「コカ?コーラゼロのちょんまげ」だ



 ちなみに,対象製品は全国のローソンで販売されるが,シリアルコードが記載されたPOPは有限なので,ぜひスペシャルアイテムを入手したいという人は,なるべく早めに購入したほうがよさそうだ。とはいえ,ネクソンジャパンによると,POPは対象製品ごとに100万個ずつ用意されるとのこと。「どこにも売ってないじゃないか……」というケースは,そうそうなさそうである。キャンペーン概要および内容の詳細については,下に引用したリリース文で確認してほしい。



 メイプルストーリーに関しては,2007年8月にロッテとタイアップした「メイプルストーリーガム」が発売されたほか,2007年10月にはテレビアニメの放映,同月末にはそれに関連した連載漫画がスタートするなど,プロモーション活動/メディアミックス展開が精力的に行われてきた。今回のキャンペーンも,誰もが知っているような清涼飲料水とのタイアップということで,非常に多くのプレイヤーにアピールするものと思われる。現在,累計会員登録数190万IDを誇るメイプルストーリーだが,200万IDの大台に乗る日も,思いのほか近いのではないだろうか。



#####以下,リリースより#####

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区 代表: David K. Lee /デビッド?リー、以下ネクソンジャパン)は、日本コカ?コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:ダニエル?H?セイヤー、以下コカ?コーラ社)とタイアップし、ネクソンジャパンがサービスする人気の無料ロールプレイングゲーム「メイプルストーリー」と連動して楽しめる、消費者参加型キャンペーン、

コカ?コーラオリジナル『メイプルストーリー スペシャルアイテムプレゼント』を、2月19日(火)から実施致します。



 今回のキャンペーンにより、ネクソンジャパンは既存ユーザーのロイヤリティを高めると共に、コカ?コーラ社の企業ブランドを通じて各製品の購買層にPCオンラインゲーム「メイプルストーリー」を知ってもらい、新規ユーザーの獲得に繋げることを目指しております。一方、コカ?コーラ社では、「メイプルストーリー」の既存ユーザー(現在190万ID)に対して、商品購買意欲を向上させることが期待されています。



 キャンペーンでは、全国のローソンオリジナル『メイプルストーリー スペシャルアイテムプレゼント』を、2月19日(火)から実施致します。



 今回のキャンペーンにより、ネクソンジャパンは既存ユーザーのロイヤリティを高めると共に、コカ?コーラ社の企業ブランドを通じて各製品の購買層にPCオンラインゲーム「メイプルストーリー」を知ってもらい、新規ユーザーの獲得に繋げることを目指しております。一方、コカ?コーラ社では、「メイプルストーリー」の既存ユーザー(現在190万ID)に対して、商品購買意欲を向上させることが期待されています。



 キャンペーンでは、全国のローソンで販売される対象製品「ファンタ オレンジ」、「ファンタ グレープ」、「アクエリアス」、「アクエリアス ビタミンガード」、「コカ?コーラ ゼロ」のペットボトルにかけられるPOPに記載されている、12桁のシリアルナンバーを、「メイプルストーリー」オフィシャルサイト内における『コカ?コーラ社製品×メイプルストーリー』専用キャンペーンページ(http://maple.cocacola.co.jp)で入力しゲームに参加すると、ゲーム内のキャンペーン専用ガシャポンでコカ?コーラオリジナルスペシャルアイテムを獲得することができます。



 コカ?コーラオリジナル『メイプルストーリー スペシャルアイテムプレゼント』キャンペーンは、対象製品を3つの期間に分け、2月19日(火)からの「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」を対象にした第1弾を皮切りに、2月26日(火)からは「アクエリアス」「アクエリアス ビタミンガード」を対象とした第2弾、3月4日(火)からは「コカ?コーラ ゼロ」を対象とした第3弾までを順次展開致します。「メイプルストーリー」のゲーム内では、各期間の対象製品に関連した攻撃力や命中率アップの消費系アイテムや「アクエリアス帽子」、「ビタミンガードの盾」などのスペシャルアイテムをガシャポンよりランダムで入手することができます。期間限定のスペシャルマップ「コカ?コーラタウン」など、ゲームをより一層お楽しみ頂ける内容となっております。



<アイテム獲得までの流れ>

(1)店頭で、コカ?コーラ社対象製品を購入。

首かけPOPには12桁のシリアルナンバーが記載されています。

(2)メイプルストーリーオフィシャルサイトのキャンペーンページ(http://maple.cocacola.co.jp)にアクセス。

12桁のシリアルナンバーを入力すると、更にキャンペーン用の30桁クーポン番号が発行されます。

(3)ゲーム内のポイントショップで30桁のクーポン番号を入力。ここで「キャンペーン専用ガシャポンチケット」を獲得します。

(4)ゲーム内に設置されているキャンペーン専用ガシャポンで、スペシャルアイテムが手に入ります。



■実施期間: 2008年2月19日(火) ? 2008年4月4日(金) 

※ただし首かけPOPが無くなり次第終了

■実施店舗: 全国のローソン

■実施内容: 全国のローソンで購入頂いたコカ?コーラ社対象製品についているシリアルナンバーをキャンペーンサイトで入力し、付与されるクーポン番号を使って、メイプルストーリーゲーム内で、スペシャルアイテムがもれなくもらえる!

■対象製品:

2008年2月19日(火)? 第1弾 「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」

2008年2月26日(火)? 第2弾 「アクエリアス」「アクエリアス ビタミンガード」

2008年3月4日(火)?  第3弾 「コカ?コーラ ゼロ」

※すべて500mlペットボトル製品が対象

■お問い合わせ先:0120-6030-14(平日10:00?18:00 *土?日?祝日を除く)

■キャンペーンサイト:http://maple.cocacola.co.jp(2008年2月18日(月)オープン)


###################

引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

2010年11月27日土曜日

復帰するなら今!「エターナルカオス」でカムバック

MMORPG 【エターナルカオスNEO】
便利なアイテムプレゼント!
「カムバック応援キャンペーン」開催のお知らせ


株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント( 本社: 東京都品川区、代表取締役社長: 浅井 清、http://www.gamania.co.jp/ 以下「ガマニア」)の運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」では、5月26日より「カムバック応援キャンペーン」を開催いたします。

「カムバック応援キャンペーン」開催!
「エターナルカオスNEO」では、5 月26 日よりゲーム内アイテムがもらえる「カムバック応援キャンペーン」を開催いたします。久しぶりに「エターナルカオスNEO」を遊んでみませんか。

▼キャンペーン開始日時
2010年5月26日 水曜日 18時

▼キャンペーン対象者
2009年12月31日以降、一度もログインしていないアカウント

▼プレゼント内容詳細
キャンペーン対象のアカウントでログインするだけで、倉庫にアイテムをプレゼントいたします。

「倉庫拡張装置(+12 スロット)」(1 個)
倉庫がいっぱいで遊ぶのに困っちゃう…。そんな悩みもコレで解決!
30 日間倉庫のスロットが12個増えるアイテム。

「(特)経験値2 倍」(10 個)
効率よくレベルアップして友達に追いついちゃおう!10 分間獲得経験値が2 倍になるアイテム。
経験値2倍イベント時に使用すれば、なんと獲得経験値が4倍に!

「カオスボール(黄)」(10 個)
装備を揃えるためにはGold が必要!狩りをしながらGold もいっぱい稼いじゃおう!
10 分間獲得Gold がアップするアイテム。

▼注意事項
※ 各アイテムには、捨てることはできない、売ることができない、交換できないなどの制限がついています。
※ 一度アイテムを受け取ったアカウントは、重複して受け取ることはできません。
※ 倉庫に空きが無いとアイテムの配付を行うことができません。再配付は致しかねますのでご注意ください。

▽「カムバック応援キャンペーン」開催のお知らせはこちら
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=32816


「エターナルカオス NEO」公式サイト


引用元:函館市歯科の総合情報サイト

2010年11月6日土曜日

必須!「ふわもこ」アクセント 神戸コレクション2010秋冬

 【ファッション?ナビ】

 最高気温34度、うだるような暑さの中、「神戸コレクション 2010秋冬」が8月29日神戸市のワールド記念ホールで開催された。今回で17回目。毎回チケットが完売するビッグイベントには、酷暑にもかかわらず、最新の秋の装いで参加する女子も多く、おしゃれがパワーの源であることを実感した。(杉山みどり)

 1stステージの幕開け、神戸発ブランド「マーキュリーデュオ」の衣装をまとったタレントの梨花さんがさっそうと登場すると、会場内が「キャーッ!」と大歓声につつまれた。

 今や全国的人気の「マーキュリーデュオ」。春夏に人気だったマキシドレスに代わって、ミニ丈のワンピースやスカート、ショートパンツが目立ち、足元はひざ上まであるニーハイブーツや、ニーハイソックスを合わせている。水玉のワンピースなどちょっとクラシックなレディースタイルに、マニッシュな帽子や靴を合わせるスタイルはすぐにでもマネしたい。

 この秋冬のトレンドのひとつとして外せないのが「ミリタリー」(ファッション用語で軍服テイストのスタイル)。その特徴?カーキ色が流行するのは間違いない。ミリタリー風のジャケットやブルゾンをワンピースの上に羽織り、甘辛のバランスを取り入れたスタイルは人気が出そう。また、カーキ色のシャツやパンツを1アイテム加えるだけで十分今年っぽくなる。

 対極的だったのが、クラシックな淑女スタイル。トレンチコートをドレスのように着こなしたり、シフォンのブラウスにハイウエストのスカートやパンツを合わせたり。往年の女優をほうふつさせる女っぷりだ。

 また、ファー(毛皮)は今シーズンの必須アイテムといえる。ミリタリーにもクラシックにも、ファーがコーディネートされている。コートはもちろん、ポンチョ(マント)、ベストなど、多くのブランドがファーを取り入れて、おのおののスタイルにアクセントをつけていた。

 中でもファーブーツは昨シーズンにはなかった新アイテム。海外コレクションの影響もあるが、ふわふわもこもこの毛皮のブーツは今年ならでは。ファーはレッグウオーマー型のカバーでもOK。ショートパンツやタイトなミニスカートで思いっきり脚を出し、ボリュームのあるファーブーツでバランスをとる?。この秋冬は、街中がこんな姿の女性であふれかえるだろうなと想像できた。

 ファーベストはロング丈が増えていた。キレイ系のワンピースに合わせても、ミリタリーシャツやパンツと合わせても不思議とマッチする便利ものだ。

 昨今のトレンドは、画一的ではない。ミリタリーテイストがはやるからといってそれ一色には染まらない。これからはトレンドミックスが主流だろう。めまぐるしく変わる流行を、うまく取り入れて自分なりのおしゃれを楽しみたい。

【関連記事】
百花繚乱…猛暑に咲いた可憐なマキシ
注目!姉妹が作るアクセサリー 神戸発ブランド「joujou」
挑発する究極美 10?11年秋冬パリ?オートクチュールコレクション
神戸発のマニュアルレイバー スタイリッシュ追求
11年春夏ミラノ?パリメンズコレクション 大人カワイイ腕白ボーイズ
消費時代に「本物」を育てることはできるのか?


引用元:SEO对策 | 福岡市

2010年10月16日土曜日

『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』の魅力が満載の最新ムービーが公開

●爽快アクションを楽しもう

 マーベラスエンターテイメントより2010年4月15日発売予定のプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』の公式サイトにて、動画“プレイムービー アクション編”が公開された。このムービーでは、ビーム?カタナによる爽快アクション、プロレス技、弾き返し、ダークサイドモードを紹介。本作の魅力がたっぷり詰まった内容となっている。

 また、公式サイトでは、キャラクターやシステムのコンテンツも更新され、やりこみ要素や上位ランカーであるスピードバスター、バッドガール、ロビィコフが公開に。こちらも合わせてチェックしてほしい。

 さらに、Xbox LIVE マーケットプレースでは、本作のアイコンパック“NO MORE HEROES メインキャラクターパック”と“NO MORE HEROES ランカーパック1”が配信されている。各パックには5つのアイコンが収録されており、価格はいずれも80マイクロソフトポイント。

※『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』公式サイトはこちら
www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/



【関連ニュース】
? “エロチカ★ポートレート“第3弾は職場閲覧注意の“いちごみるく味”『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』
? 『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』発売日が決定
? 『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』で“応援?紹介キャンペーン”実施中
? ミノワマンが挑戦、『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』のプレイ動画が公開
? 『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』のテレビCMが公式サイトで先行公開

引用元:SEO対策 | 盛岡市

2010年7月22日木曜日

夏の暑い日には、よりプロフェッショナルな日焼け止めを教える

白い肌を勇気づけているために、今からする必要があります全体の360度の日ことになるだろう。暑い夏の日、最初の教会は、11日の保護の用語を知っておく必要があります。あなたはいいガイドをして選択し、効果的な日焼け止め製品は、はの用語オ。



暑い夏の来ているし、日焼け止めクリームは、MMの美しされて自分のコースを行うように注意している必要があります。で白い肌を勇気づけているために初夏特にで、ここから上の全体を360度の太陽を行なっていく必要があります。暑い夏の日、最初の教会は、11日の保護の用語を知っておく必要があります。あなたはいいガイドをして選択し、効果的な日焼け止め製品は、はの用語オ。



●紫外線:



ナイトオンライン rmt | 業界最安 rmt メイプル | eco rmt 最安 |

2010年5月24日月曜日

オーガニック化粧品

化粧品市場がたくさんある、しかし、真にして、自然数は、人々は非常に良い保証されていない、ので、有機化粧品、最終的にブランドを、妊娠、皮膚バオが使用して赤ちゃん啦要請する計画だ、アールただし、人々の特定のグループを目指している現実を直視する必要がない、食べることはできませんが、それも普通の人のために、私油性された皮膚は、このブランドの使用が適切ですが、今啦の多くは、同様に、以前の水痘とインドはありませんが啦、本当に幸せな妊婦、すべてを共有する友人たちの健康を心配する!



aion rmt | アラド rmt コンビニ 最安 | メイプル rmt |

2010年5月21日金曜日

安い化粧品ばかり購入するようになった日本人女性?中国メディア

 金融危機以来、日本経済は低迷を続けている。これに対し、中国新聞網は「日本人女性は安い化粧品ばかり購入するようになった」とする記事を掲載した。

 日本経済産業省の調査によると、2009年度の日本の化粧品販売数量は前年比0.8%減となり、売上総額は同8%減となった。これに対して記事では、「経済低迷下においても、化粧品に対するニーズは
さほど減少していないことが見て取れるが、売上総額が大幅に減少していることから、多くの日本人女性が普段使用する化粧品の金額を落としたことが分かる」と指摘した。

 つづけて記事では、日本では低価格の化粧品は薬局などでも購入することができると紹介。販売チャネルが大衆化したことによって、百貨店などで販売される高価格の化粧品が大きな アトランティカ
打撃を受けていると報じた。

 高級化粧品が売れなくなるなか、化粧品メーカーは値下げなどの販売促進策を展開しているが、低価格の新商品の開発にも余念がない。記事では、「創意工夫によって生まれた新商品は、値下げ商戦のなかでも価格を下げずとも好調な売り上げを記録している」と紹介し、ニーズを満たす低価格で使いやすい商品が日本人消費者 rmt
からの歓迎を受けているとした。(編集担当:及川源十郎)

【関連記事?情報】
? 中国のハイステータス層の男性、ブランド服と化粧品に消費志向 (2010/04/30)
? 資生堂香港JVを100%子会社化、中国展開強化 (2010/05/07)
? ブーム到来?美容効果実証でハチミツが話題に! (2010/04/26)
? コーセー、一部外資系証券は、売上モメンタム
は最悪期を脱したと (2010/04/16)
? マツモトキヨシとローソンで新業態店舗を展開へ、独自の業態を開発 (2010/04/19)

引用元:SEO対策 | 東大阪市